スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


楽しみすぎる2015年

Category: 望海さん  

今日は朝から寒くて、どんより薄曇りでした。

冬だよ…まちがいなく

冬嫌いなんです。
冬が寒くないところに移住したいです。

1月2月とか、最低気温が氷点下にならないところがいいなあ。
できれば最高気温は10度超えて
晴れのお天気が多いところ。

そして観劇にも行きやすいところがいいです!

私にとって天国だわ。



でも、どんより気分を吹き飛ばすことがあった一日でした。


注文してた望海風斗 パーソナルカレンダーが来ました!


発売日、明日じゃなかったっけ?…阪急BOOKSさん、仕事早いですね。

表紙の破壊力が凄いことは、3日前に調査済みでしたが
本物はその何倍も強力でした。

実物の大きさで見るとね
目線もずっと離れないしね
シャツの襟元や胸元のあたりとかね



息止まる感じ…


『死ねばいい』ですか???


まさにそういう感じが漂ってます、表紙の挑んでくる望海風斗は。

(誤解のないように言っておきますが、かっこよすぎて&綺麗すぎてってことですから)

だから~、挑んでこなくても、誰もあなたに敵いませんから!


しばらく開けられなくて
ビニール袋のまま梱包のダンボールにしまいこんで
見えないところにしまっておきました。

家事とか細かい仕事を片付けてから
心を落ち着けてから開きました。


2014年の花組の望海風斗さんの軌跡です。


そういえば、蘭寿さんの最後の公演が見たくて行った公演の
『ラストタイクーン』で
一番、記憶に残っているのが望海さんのブロンソンさんでした。


その頃はこれほど望海さん一人にはまっていたわけじゃなく
いろんな花組生さんに魅力を感じていたのですが
後になってじわじわと望海さんが演じた『壊れたブロンソン』がフラッシュバックしてきて
あらためて『だいもん、すごいお芝居してたなあ~』と思ったものです。

その頃から、だいもんを意識するようになって
スカイステージの番組で完全にドはまりしたんだ、きっと。



そんなだいもん、来年5~6月の主演公演が決まりました!

シアタードラマシティ・東京特別公演
『アル・カポネ ~スカーフェイスに秘められた真実~』

すごいですね。

ベネディクト⇒ブロンソン⇒ルイジ・ルキーニと来て
アル・カポネ
とは。


そういう路線、似合わないわけ無いけど。

ちなみに『スカーフェイス』というのは顔の傷のことで
彼の密かなニックネームだったらしいです。

アル・パチーノ主演の映画にもなってるらしいです。
(ウィキペディアより)
(ウィキのアル・カポネのページに、すでにこの公演のことが追記されてる!!早いです!)


実在の人物だし、映画とか本とか資料はたんまりあるだろうから
真面目な望海さん、いろいろ勉強するんだろうな。

私も、アンタッチャブルくらいは見直そうかな((笑))


周りにどんな雪組メンバーが来るのかも楽しみであります。

渋くてカッコ良い望海さんに会えそうで
来年もすでにめっちゃ楽しみです



ちなみに
ちぎさん&みゆちゃんのラブラブコンビは博多座公演
『星影の人』『ファンシー・ガイ』

沖田はん、懐かしいな~





 2014_11_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

