
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


可愛い悪魔に会ってきました!

Category: 水さん  

お久しぶりです。

『ラブ・チェイス!!
観てきました~。


水さんの女役と男役、2パターンが楽しめる…と
ワクワクしながらクリエに向かったんですが

ワクワクを通り越して
ドキドキでした!!

水さんのお役は3通りあるのですが
メインは全くもって、本格的な男役

クリエの舞台に
男役トップスター、水夏希がいました!!


見た目は勿論、仕草も台詞の声も

これぞ紛れも無く、水さんだぁ~~~!!

宝塚時代の懐かしい役も思い出したりして…

オペラ覗くたび
ドキドキときめいて~♪(笑)


嬉しかったですよ~。

玉野さん、ありがとう!!!


しかし。

女役の水さんも
それはそれは


凄かったです!!!! 



『水さんはお色気攻撃という技を手に入れた』

…のでしょうか???




うん、間違いなく
『今だかつてない水夏希』
でありました!

かなり斬新な挑戦だったと思われます。


リカさん(紫吹淳さん)はメインの女役では可愛い天使さんでした。
白が似合う感じ。

男役も懐かしい感じでした。

それにしても美脚だったなぁ~


共演の若い役者さん達も歌、ダンスとも上手くて
とっても楽しめるコメディーミュージカルです。

東京公演はあとわずか。
これから大阪、名古屋公演があります。

楽しい気分になりたい方、
水さんの女役と男役を堪能されたい方、
ぜひ見に行ってください!


今年も水さんの舞台の予定がたくさんあるので楽しみです!
 2014_04_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

