スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


サイレントモード

Category: 未分類  

久しぶりなのにいきなりですが…

声が出なくなりました~


しばらくちょっと風邪気味だったんです

でも先週末、子供の学校の文化祭があって
バザーを取り仕切る部の責任者だった私は先週一週間、大忙しでした。

市販の風邪薬とかはちょっと飲んだりしてたんですけどね。

バザー当日、のども痛いし声もかすれがちだったけど
黙ってできる仕事じゃなかったからちょっと無理しちゃった。

そしたら、家に帰ってから声が出なくなってました。


ささやくように話すしかなく、でもそういうのも良くないらしい…

マスクしてなるべくしゃべらないようにして安静にしています。

時間があればなるべく布団に入って横になったりしてます。
このところの疲れも溜まってしまってたので
どれだけでも寝られちゃいます


でも、大好きな合唱の練習にも行かれないし
電話とか来客のときも困る。

話せずコミュニケーションが取れないというのはとてもストレスになります。


しかも、いつまでこの状態が続くのか…と思うとなんか不安…

ネットとかで調べると元に戻るまで二週間くらいかかるみたい。

長いな…




体を張って(笑)頑張ったバザーは
おかげさまで10万円を超える売り上げでした。

PTA活動費として組み込まれ小学校の児童のために使われます。

私にとっては今年で最後のバザーだから頑張らずにいられなかったんだ~。

子供達の楽しい学校生活のお手伝いができたと思えば
このくらいなんてことないです


気心知れた役員仲間のママさんたちと協力してやってこれたことも
なんだか楽しかったです。

みんな、いろんな特技とか資質を持っていて
子供達のために頑張ることを惜しまない仲間です。

一緒にやってこれてよかった。
みんなありがとう!



さて
大仕事をひとつ終えたので自分にご褒美


明日は月組全国ツアー公演が地元に来るので
よっちゃんママと見に行きます。

久しぶりだなあ、思い出の『全ツ』


けどなぁ~、よっちゃんママと楽しいおしゃべりができないかも…

楽しみだけどちょっとだけブルー。




そして来週は水さんにも会いに行きます。

その頃までには元気になるから!!

待ってて~!





追記に拍手お返事あります。



 
>みりんさま

拍手コメント、ありがとうございました。
お返事遅くてすみません。

ご心配いただいてたのに、こんなことになってしまいました。
やっぱり体は正直ですね~
でもちょっとずつ回復してますので大丈夫です。

宙組は今回は見られそうにありません…
テルちゃんのトップお披露目だから見たかったんだけど
この時期は忙しいし、東京はチケットも厳しくて。
次こそは必ず見に行きます。

『嵐にしやがれ』はわたしも何度もリピして見ていますよ。
ホントに誇らしいほどカッコいいですよね、みんな…
 2012_11_06


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-11-07 03:33  

Re: タイトルなし 

KA○○さん、お久しぶりです~!
お元気にしてますか?
コメント、ありがとうございました。
おかげさまで、もうすっかり元気になりました。
パワーの源はやっぱり水さんと宝塚歌劇です!
KA○○さんも観劇、続けていらっしゃるようですね。
やっぱりあのキラキラ、ワクワク感って、他では味わえませんよね。

私もなんだかんだと忙しくしていますが
落ち着いたらぜひともお会いできたら嬉しいです。

これから寒さも本番を迎えますし
KA○○さんもどうぞお体に気をつけてくださいね。

ルカ  URL   2012-11-09 16:30  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【サイレントモード】

久しぶりなのにいきなりですが…声が出なくなりました〜しばらくちょっと風邪気味だったんですでも先週末

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-21 07:15


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

