スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


灰の中から

Category: 日々のこと  

千秋楽から一週間。
予想外に辛い毎日でした。

日常の中にあって心の中が激しく荒れまくっていて
だけどこの一週間、本当に忙しかったので
表向きはなんでもないように装って過ごせました。

でも昨日、連休に入ったとたんに張り詰めたものがプツンとキレてしまい
ちょっと自分でも信じられないようなことをしでかしてしまいました。

激しく反省しているところです。




楽のニュースを見たのが火曜日。
そこから辛さが加速していきました。

トップ就任以来、あんな水さんは初めて…。

大劇場の楽の時と同じように
その水さんを見て、別れの辛さが身に沁みてしまったんです。


スカステのニュースを毎日チェックするたびにいちいち
わかってるのに、水さんの『胸が苦しい』とか、声が詰まる瞬間とか
涙をぐっと堪えているみなこちゃんの表情とか
ゆみこちゃんの言葉とか泣き顔とかに
毎回、やられちゃってます

もちろん笑うところも毎回同じところですけどね。



だけど一番耳の奥に残ってリフレインしているのが
『またいつかどこかで 笑顔で会おう』っていう
ゆみこちゃんの声。

笑顔であお~~~
って伸ばすところが大好きです。


絶対にまた会えるんだって信じられるから。

あの最強の声にも、最高の笑顔にも。






寂しがっている間もなく、次のステージが始まりました。

次はいよいよ水さんです。


これも…いちいち寂しい。

大劇場のチケットはなんと千秋楽がゲットできたのですが(よっちゃんママありがと~!
嬉しい気持ちの裏側にものっそい寂しい気持ちが張り付いてて
なんとも言えず複雑です。


多分、わたしにとって最初で最後の遠征です。

一度は本拠地で見たいと思っていて、それなら絶対に水さんの公演しかない!と思ってたから
願ってもいないことなんですけどね。

だけどホントにホントの最後…なのだと思うとね…




寂しい気持ちに追い討ちをかけるように届いた
『友の会チケット先行販売のお知らせ』

東京宝塚劇場の雪組公演のページの水さんを見て
ふと気がついてしまいました。


最後なんだってこと。

次に送られてくる冊子にはもう水さんは載らないんだっていうことに…


当たり前のことなんだけど
「あ~…そうなのか」って思ったら
ものすごく寂しくなってしまいました。


いてもたってもいられず
東京の友の会の入力はまだ先だけど
貸切とか先行販売とかでやみくもにチケット確保始めました。

ひとつひとつ確定していくたびに寂しさは募る。

本当に見られるんだろうか?とかお金とか大丈夫かな?とか
なんだか不安材料はいっぱいあるけど
とりあえず今はこうするしかないから。


私が出来ることなんて限られてます。


あとは『基礎体力作り』かな

水さんはそりゃもう、全身全霊かけて次の公演に臨むことは間違いないから
心身ともにちゃんとついていけるように。

あ、金銭的にも…(ここめっちゃ重要)






腐っている自分が嫌で心機一転するために
昨日は髪を切ってきました。


切った髪の分だけ何か吹っ切れたと信じたいです。




時すでに五月。

時を止められないことは前回の公演で嫌というほど学びました。

次に生かしていかなければ。

9月12日まで
私にできる精一杯のことができますように。



なによりも水さんご自身が完全燃焼できますように。





 
水さんの好きなとこ
その37

『がんばれない水さん』

がんばりきれずに、ついこぼれ出ちゃった本音の思いが
せつせつと伝わってきて…

そんな水さんだって大好きです!


 2010_05_02


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-05-02 16:31  

Re: Yさま 

コメント、ありがとうございました!お返事遅くなってすみませんv-436
私もYさまとすべてが全く同じ状況です。私も今のところ平日のA席を2回分確保してます。
でも男役としての水さんが見られるのは最後なので、特別にちょっとだけ無理をして
がんばっちゃおうと思っています。v-91
素敵な水さんのお姿、少しでも多く目に焼き付けたいですものね。
がんばりましょうね!v-392
ルカ  URL   2010-05-08 23:02  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

