
 --_--_--



なにげなくネットで見つけた記事を読んでたら
『これは!』というのを見つけました。

テルちゃん、水さんの男役の『こだわり』をちゃんと引き継いでいるなあ…。

http://www.nikkansports.com/entertainment/column/takarazuka/news/p-cl-tp0-20130919-1191656.html

なんだか嬉しくなりました。





『風とともに去りぬ』は言わずとしれた名作。

これまでテルの元には、何度かこの役のオファーがあったらしいですが
今の私ではまだできない、と断っていたようですね

満を辞して『今でしょ!』という気持ちになったテルバトラー。

みんなが待ってた名作、おまけに役替わりも多く話題になっているので
チケットも東京のはなかなか取れないかもしれないけど
(友の会、抜けちゃったのです

見に行きたいなあ~!


ともちんもこれでご卒業ですしね…

一般発売日に頑張るので、チケットゲットできますように!



 2013_10_04




09  « 2013_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

