
 --_--_--



観てきました。
…って言うより、7姉妹&スカイとまた盛り上がって来た…って感じでした。

演じる側も観てる側も慣れたもので、あの一体感はクセになりそう(笑)


2回めで事情がわかってるだけに、表情を見れば『あ、今、こんなふうに思ってるんだ』って、わかりすぎて、辛くなる場面もあったりしました。



姉妹たちもさすが2回めだけあって、
彼女たちの間の空気感や絆に、めっちゃ密接な濃いものを感じました。


大塚ちひろちゃんだけが今回からの出演だったけど
そんなの微塵も感じられないほど馴染んでたな。

歌も上手くて、可愛らしい4女でした。


それにしても
私もあんな兄ちゃんが欲しい!!!

姉ちゃん?ちげーよ、兄ちゃんだよ!(笑)

何なんだ、あの包容力。
怖いものなさそう。

兄ちゃんといれば負ける気がしねぇ!

ファーファとか、キャンディとか、最後はローズまで(!)
駆け寄って来たのを抱きしめるの、
『うらやましい!』の一言しかないわ。

BEEの背中が広く見えたよ。


ショーの場面は相変わらず楽しくて、見応えありました。

衣装とか背景とか、少しずつ変わってたような。

ライブの曲も。
大好きな『TRUE COLORS』が7人の歌で聴けて嬉しかった!

ルミカライトは今朝、地元駅前の100均に開店と同時に駆け込んで買いました。
電車に乗るまでの時間が10分しかなくて慌ててたのに、ちゃんと色は選びましたよ(笑)ピンクじゃなくてパープル。水さんのサヨナラショーを思い出してね。

舞台から見ても、いろいろな色があったほうが綺麗だろうなと思います。

ピンクが多かったから、グリーンとかは目立ってたと思いますよ。


やっぱり水さんは踊って歌うべき人だと
今日の舞台見て改めて思いました。

ツァイテルも可愛かったけどね。
やっぱり男前なダンスをしてる水さんが大好きだ!

かっこよさにニヤケちゃって、自然に笑顔になれちゃいます。


歌も、だいぶ女声ポジションで歌うのに慣れて来たみたいでした。

私たちが聴き慣れても来てるな、うん!(笑)

歌ってる姉妹を優しい眼差しで見てるBEEは素敵でした。


髪が伸びて、ヘアスタイルも凝っててかっこよかった。
似合ってたし、よりBEEっぽい雰囲気が出てたように思いました。


あの7人、間違いなく日本一強くてカッコイイ女子の集まりだったな。

梅雨時だけど気持ちがスッキリした公演でした。


終演後にジェニファーのスペシャルミニライブがあり、聴いてきました。

ミュージカル『Rent』のナンバーと、映画『フラガール』の挿入歌、あと24日発売の新曲とそのカップリング曲と、4曲も歌ってくれました。

上手だよね~。頑張ってほしいです。

お姉ちゃんたちがライブに応援で出て来るかな~と、ちょっと期待したけど
それはありませんでした。ちょっと残念だけど、あくまでもジェニファーのミニライブでしたからね。



次は水さん自身のコンサートですね!

ご自身が演出の舞台、めちゃくちゃ楽しみ~。
退団してからいろいろな出会いや経験をしてきたであろう集大成が見られることを期待してます。



姉妹の饗宴はあと6回だそうです。
私はもう行けませんが
千秋楽に向けますます盛り上がって
一人でも多くの人に笑顔とパワーを与える素晴らしい公演となりますように心から祈ってます。
 2013_07_02




06  « 2013_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

