
 --_--_--



いつまでも寒いですね

久しぶりすぎる更新ですが
どうにか元気でやってます。

早く暖かくなってほしいけど花粉に苦しむと思うと…
できるだけの対策はやろうと思って、知人にすすめられた甜茶と紫蘇のサプリを飲んだり
毎日ヨーグルトを食べたりはしてます。

まだ私の地域は花粉飛散量はそれほどでもないようですが
外に干していた洗濯物を取り込んだりすると激しいくしゃみを連発する私。

ああ、憂鬱…



BS朝日の『極上空間』見ました。

水さんがツレさんを隣に乗せて
おしゃべりしながらの都内ドライブ

親子ほど年上の大先輩とのトークとなれば
ただでさえ緊張するだろうに
運転しながらというのはすごく高いハードルだな…

私も二年くらい前、学生時代の師匠を助手席に乗せて運転したことがありましたが
いろんな意味で緊張しまくってしまったことを思い出しました。


ハンドルを握る水さんの姿がとても新鮮に見えて
あれ、そういえば免許持ってたんだっけ…って(笑)

入団したその年に取得してたんだってね。
忙しくなる前にちゃんと取っているなんて、さすが水さんとしか言いようが無いです。

『命を預けます』なんてツレさんに言われ、思わず武者震いした水さんでしたが
そこはさすが頼りがいのある大先輩、お話のリードもとても上手で
水さんもいつの間にかツレさんとのおしゃべりを楽しんでいたように見えました。

ペースに乗ってしまえれば、もういつもの水さん。
トークも炸裂するし、リアクションもね。

ああ、懐かしいな、この水さんのリアクションも、話しているときの表情も。
変わらない、水さん。

退団後はなかなかこういうの見られなかったからすごく嬉しかった~

でもちゃんとハンドル握ろうね~、水さん


ツレさんの在団中の恋愛の話になったとき
「え、水さんもそういうの話しちゃうの?」とドキッとしたけど
水さんはツレさんに促されてカメラに向かって『募集中で~す』って笑顔。


しかも嫁がほしい!』って、あなた!!!
『嫁に来ないか』って言われて本気にする人、どんだけいると思ってるの???(笑)

あの瞬間、ファンが一斉に心の中で『私でよければ!!』って立候補したはずです。

ねえ??水ファンメイツの皆さん!!


ケーキを美味しそうに食べる水さんに、こっちまで笑顔になっちゃった。

バレンタインに共演者の女優さんが手作りチョコを配っててびっくりした話は
いつ聞いても『でも水さんは手作りじゃなくてぜんぜんOK~!』って思う。

だって美味しいチョコのお店、水さんなら絶対に知ってるもの。

そういうのを強みにして、このまま手作りしないキャラでいてください!(笑)

ていうか、チョコもらうだけのキャラでいてもらっていいんだけど…



ツレさんの在団中のお話、今の時代とは違うこともたくさん聞けて楽しかったです。

女優としても大先輩のツレさんに、とても温かい気持ちを寄せてもらえている水さん。

ツレさんは水さんが初めての大舞台、初めての共演者の中ですごく緊張しているのをわかってて
『大丈夫、水さんのことはしっかり守りますからね!』とファンに向けて約束してくださったので
私たちもとても安心できました。

ほんとに大きくて温かいお人柄のツレさんです


大きな舞台の開幕を前に、お稽古に励んでいる毎日と思いますが
共演者の皆さんからいろんなことを学ばせてもらっている様子が
水さんからのメールでうかがえます。

どんなに真夜中のメールも大歓迎だからね、水さん!


お二人の舞台での共演がとても楽しみです









 2013_02_27




01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

