
 --_--_--


良いお年を

Category: 未分類  

すっかり年末モード。

忙しいです

みんな同じですよね。


今年は特に息子の怪我なんかがあったせいか
例年以上にせわしない感じ。

父が無くなって喪中のため
年賀状欠礼のはがきを11月中に出してしまったから
その点ではちょっと余裕だったことが救いでしょうか。

でもそれなりにお掃除やお正月の用意に走り回っています。




水さんのFCのページで見られる写真が
このところなんだか楽しげで、可愛げで

忙しいさなかのビタミン剤みたいになってます


水さんも、今年一年間のバラエティに富んだお仕事をしっかり終えて
いい年末年始を迎えられるようで嬉しい限りです


来年もいい年でありますように


みなさまも良いお年をお迎えください


2012年、今年も一年間ありがとうございました!


 2012_12_30



今日、2012年12月24日 クリスマスイブは
音月桂さんのラストデイでした


水さんの後を引き継いで雪組を引っ張ってくれた桂さん。
いつも元気な笑顔が印象的でした。

演技にも歌にも安定した実力があって
常に安心して見ていられました。


私にとって印象的な音月さんは
どうしても水さんと絡みがあった役ということになります。

『エリザベート』のルキーニ、『マリポーサの花』のリナレス。
『ZORRO』のベルナルドのセリフが無い演技も心に残ってます。

そしてAQUA5でも水さんと一緒に活躍してましたね。

そうそう、歌といえば
『TAKARAZUKA plays Disney』

桂さんの『コンパス・オブ・ユア・ハート』がすっごくいい!
娘にせがまれて発売日にCDを買ってから
めちゃめちゃヘビーローテーションで聴いています。
あの歌がすごく音月さんにピッタリで心地よいです。



美海ちゃんも元気いっぱいの笑顔がかわいくて大好きでした。

『忘れ雪』での初ヒロインから『仁』まで
主演娘役として立派に育っていく様子が頼もしかったです。


いろいろとご苦労もあったことと思いますが
いつもいつも笑顔で組を率いていた桂ミミコンビ。

素敵なコンビでした。
もうあの笑顔が見られないと思うと寂しいです…

でもきっと、今後もどこかでご活躍される二人に会えると信じています。

本当にお疲れ様でした。


音月桂さん、舞羽美海さん
ご卒業おめでとうございます










 2012_12_24



水夏希 ディナーショー、おめでとうございます

今日、明日の二日間が
水さんと共演者の皆さん
そして参加される皆さんにとってすばらしい時間となりますように。
心よりお祈りしております。

行きたかったけど、日程的にちょっと厳しかったです…

でも、めっちゃ強力な想いを飛ばしてますからね~



今日は我が家でもクリスマスパーティーです
って言っても簡単なディナーですけどね~。

ローストチキン、サラダ、スープ、あとパエリアを用意しました。
あ、あとケーキも…

今年は義母も一緒です。
義父がいなくなってしまい、たった一人でクリスマスを過ごすのかと思うと
放っておけなくて招待したら、喜んでくれました。

ささやかだけれど家族で過ごす時間。
こんなクリスマスが過ごせるのも、あと何回かなと思うと
特別なものに感じます。


いろんなことがあった一年でしたが
ここに来て長男が自転車で転倒して手首を骨折してしまい、
手術や入院、通院が続き
しばらく落ち着かない日々でした。

しかも利き手の右手をやっちまったので
何かと不便…


でも本人はギブスで固められた右手以外はすこぶる元気なので救われます。

今、一週間に一回の通院で
ギブスはたぶん、三月くらいまで続くみたいです。

卒業まで激しい運動は禁止で
好きなサッカーもやめたし、体育の授業も見学です。

中学生になる前に完璧に治したいです。


今年こそ落ち着いた年末年始を…と思っていたのに
とんだ顛末になってしまいました。

でもまあ、考えようによってはこの程度で済んでよかったと思います。

頭を打ったり、もっとひどい骨折しちゃったり
車に巻き込まれたりしたら…と思うと
右手首くらいの骨折で済んだわけだからラッキーです。


たかが自転車と思ってたらとんでもないこともあるのだと
気を引き締めました。

自転車に乗る皆さん、くれぐれも十分に気をつけてください!




 2012_12_23




11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

