
 --_--_--


一年。

Category: 未分類  

残暑が厳しい9月です。

今日は仲秋。
少し曇りがちではありますが
とてもきれいな満月が浮かんでいます。


前回の記事にたくさんの拍手や温かいコメントをいただきました。

ありがとうございます。
とても嬉しいです。

個別のお返事はまた改めてさせていただきます。



水さんのご卒業から今日でちょうど一年たちました。

新しい世界でいろいろなことがあった365日間だったと思います。

これからもいろいろな新しい経験を積み
更にグレードアップした
『水夏希』に会えるでしょう。


これからの一年も
その先もずっと

水さんが元気で幸せでいてくれたら
私は何も言うことはありません。

陰ながら
見守り続けます。


どこかで水さんも
この美しい満月を見ていますように。
 2011_09_12



あ~、九月になりましたね。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。
秋の虫の声も聞かれるようになりました。


なんか早いな…時間たつのって。


夏休みもようやく終わって、生活にも日常が戻ってきました。
とたんに夏の疲れがどど~~~っと押し寄せてきて
しばらくダウン気味でした。

痛めた肩の調子も相変わらずで
週一回のリハビリもいまだに続けています。

今は胃腸の調子が悪くて
昨日からおかゆと野菜スープとほうじ茶と薬しか口にしていません。

とりあえず、今はあまり忙しい時ではないので
仕事も最低限のことだけにして休めるときは休んで治そうと思います。


みなさまも季節の変わり目なので気をつけてくださいね。



9月…といえば
水さんの退団からもうすぐ一年です。

けど…まだ後ろ向きみたいなんだよね、私…


水さんの宝塚の公演のDVDとか見るにつけ
ものすごくキュンとしたりドキドキしたりして
『わたしには宝塚の男役の水さんが、やっぱり一番!』って…

こんなふうに思わせる人は水さん以外に出会ってないんですよね。



だから。

もう、後ろ向きでもなんでもいいや!って
開き直ることにしましたよ。


だって過去の映像でも何でも
今、じぶんの目の前で輝いてる人にトキめくのは事実なんだし。

実はまだちゃんと見ていない過去の公演DVDとかあったりするし。

まだまだこれからよ!


ってなわけで、まことに勝手ながら私の
宝塚男役・水夏希探求』は
まだ当分続きます。



もちろん、退団後の水さんも大好きなことには変わりありません。

あの人の根っこのところが好きですからね。

見た目は変わったって(あまり大幅には変わりなさそうだけど…
根本のところは変わらないから。


なのでこれからの水さんにももちろん期待しながら、
男役だった水さんにもずっと執着して行きます。

しつこいくらいにね(笑)



こんなヘタレな私ではありますが
『それでもOK~!』と笑いとばしてくださる寛大な方は
よかったらお付き合いくださいね。


















 2011_09_07




08  « 2011_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

