
 --_--_--



こんにちは。

なんだかず~っと時間がなくて、バタバタしてる間に、
気がつけば一年の折り返しまであとわずかです。

なんだかな~…。
過ぎ行く時間をかみ締める間もないって、ちょっとさびしい。


でも人生、後で振り返ったらこういう時間がいとおしく感じるときが来るのかもしれないですね。


前に進むしかないですね。



う~んと、ね。
なんで今、こんな記事をアップしてるかというと
明日からの一週間はまた、今まで以上に忙しくなる予定なのです。

たぶん今年前半の最大の山です。


どうか元気で頑張って乗り越えられますように。


このところ体もいたるところにガタが来ているのか、
日替わりで病院に行ってたりするので、ちょっと弱気になりがちです。


でも。


退団公演をやりきった水さんのことを胸に、ワタシも頑張ろうと思います。



って、いえいえ!
あんなハードなことはしませんよ、念のため(笑)




ああ、会いたいなぁ!




梅雨時で不安定なお天気が続きます。
暑くなったかと思えば、急に寒さが戻ったり…。

みなさまもどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。





 2011_06_19


星組観劇

Category: 未分類  

すっごいご無沙汰です。

この一ヶ月、自分にも家族にもいろいろなことがあって
日記更新どころかパソコンを開くことすらままならない日も珍しくないくらいでした。

どんなに忙しい年末でさえ毎日更新していた頃の意地と体力は、今の私にはさすがにありません。

それでもどうにかやって来れたのは
BJリーグ決勝開幕式で君が代を歌ったり、ニジンスキーの楽のニュースにひょっこり写ってくれちゃった水さんのおかげです。
私にとっての凄いパワーの源です。

最近はその源に触れることが容易じゃないのが少し寂しいけど
こんなちょこっとの映像が、まさにお宝です。

忙しい中でも急速充電完了!助かる~。


今日は合間を縫って久しぶりの観劇です。
3月のロミジュリ以来?
…Σ(゜ロ゜ノ)ノ
久しぶりすぎてびっくりだわ。

『ノバボサノバ』はすごく見たかったので、頑張って平日に来ました。
チケットも少なくて、なかなか大変だった~。

でも思ってたとおり、すごくパワフルで元気が出ました。
彼女たちが生き生きと歌い踊るパワーは、見ているこちらにも力をくれますね。

私でさえ、明日からも頑張れそうな気になれました。

これ、被災地でやるといいのに…って真面目に思うなあ。

リオデジャネイロが舞台でも、リオデブラボーとは全然違いました。

観客は手拍子でも楽しかったけど、ポンポンみたいな小道具があればもっと楽しかっただろうな。
すっかり客席参加型にハマってる(笑)

芝居の『巡り会いは再び』も単純なお話なんだけどほのぼのと笑えて楽しい気持ちになれるし、プチショーもついて大満足です。


ああ楽しかった~。
やっぱり宝塚は元気になれる特別なところです!

ジェンヌの皆さんありがとう。

明日から頑張って、また疲れたらキラキラ元気パワーをもらいに来ます!
 2011_06_10




05  « 2011_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

