
 --_--_--



公演終わりました。

水さんの可愛くて、かっこよくて、きれいで
面白くて男前なところ。

そして、今までは封印されていた(笑)ステキな姿まで。

水夏希の魅力の全てがぎっしり詰まった、
まるで福袋みたいな舞台でした。


実は私、
この公演を見に来られるかどうか、ぎりぎりまでわからず
一時期は諦めたときもありましたが
どうにか都合を調整してチケットを手にしたのが三日前でした。

もの凄く楽しみで、昨夜はなかなか寝付けなかったほど。

考えてみたら、明日をあれほど楽しみに思ったのは地震以来初めてでした。

観劇も、東京に出るのも震災後初めてです。
余震が起きて電車や舞台が止まったりしないかと心配になったりもしました。


新国立の中劇場はとてもステキな劇場空間でした。
もちろん大劇場よりはずっと小さいですが
舞台が近くて嬉しいです。

幕が開き、待ちに待った久しぶりの再会。

水さんが初めて舞台に登場した瞬間、泣いてしまうかも…と思ったのですが
予測に反して、思いっ切り笑顔での再会ができました。

何たってあの姿で登場ですからね(笑)

女性の話し言葉や、女性の声、仕草…初めて見る水さんな姿があれば、
ロジェやネロを思い出す瞬間もありました。

たくさん笑って、ドキドキして、ちょっとシンミリして、最後は胸が熱くなりました。


そして
ミニライブが始まって現れた水さんの笑顔を見た時、思わず涙が出てしまいました。

水さんが、すごく寛大で温かくて
みんなを包みこんでしまうような優しい笑顔を向けてくれたから。

女優・水夏希という肩書を脱ぎ捨てて素の部分で
客席の全員に水さんの愛を送ってくれたかのような
そんな瞬間でした。


ようやく会えた。

あの夏の終わりから
ずっと会いたかった人。

宝塚男役から女優に。
肩書は変わり、仕事をする環境も変わってしまったけれど

今までとだいぶ違う仕事をするかもしれないけれど

水さんは水さんのまま
何も変わっていないんですね。


そのことがわかって
凄く安心しました。

私もこれまでと変わらず水さんを大好きでいられます。


この先、どんな水さんが見られるか楽しみです。

『計り知れない水夏希』は永遠です!



あ、そうそう!

公演が終わって、東京はちゃんと雨降ってます。

ありゃりゃ…

雨女伝説も変わらないようです。
 2011_05_03



 『スミレ刑事の花咲く事件簿』  
初日おめでとうございます!!! 


水さんの記念すべき新しい出発の日です!

待ってましたよ~。


どうかどうか、水さんはじめ、出演者の皆さんが千秋楽までお元気で
毎公演、良い舞台を創りあげられますように…


そういえば
公演中の東京はお天気が続くみたいですよ!

女優・水夏希は『雨女』のジンクスを破るのか!?




私は明日の公演を見に行きます。

水さんに会うのは9月12日以来です。

ああああ、楽しみすぎる~~!








 2011_05_02




04  « 2011_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

