
 --_--_--



またしても、すっかりご無沙汰です…

季節もすっかり冬ですね。
私の棲み家のあたりは朝晩の冷え込み方が日々、本格化しつつあります。

すでにタートルネックとレッグウォーマーを毎日のように着用してますから。
湯たんぽの出番ももうすぐかな。

あ~、やだやだ


とりあえず、月初に立て続けにあった大仕事は無事に終えることが出来ました。

もうね~

『がむしゃら』って言葉しか思い浮かばないくらいの二日間でした。

ドギマギしたりハラハラしたりホッとしたり。
いろんな気持ち、いろんな立場、いろんな自分でいた二日間。
ものすごく濃い時間でした。

いや~、本当に忙しい時って、体が疲れていることを自覚しないんですね。

この歳になってもまだあれ程、がむしゃらに動けるんだって
ちょっとだけ自信に繋がる経験でした。



自分にとって大切なものは譲れないし、譲りたくない。
まだ自分の中にそういう諦めない気持ちが残っていることに、ちょっぴり安心もしました。


でも翌日からの疲労感がすごかった…
取り戻すのに丸々、二日間かかりましたもん(笑)



その後も残務処理やなんかで、適度に忙しく、適度に休みつつ
でも平穏な暮らしの中で

先週、水さんのお茶会のDVDが届きました!


見ていて、ものすごく懐かしかった。

あんな凄い人数だったんだ~ってあらためてびっくり!
あの場に自分がいられたことが夢のようです。

宝塚の男役、水夏希さんの最後のお茶会。

初めは参加することも迷ったけれど、今となっては
水さんとあの時間を共有できたことが何よりも貴重だったなぁと思えて安堵しました。

千何百人の中のたった一人の私。

会にも入らず、入り出もほとんど出来なかったし
ファンでいた年月も長くなかったけれど

私なりの水さんへの想いは、ただひたすらまっすぐでした。

あの時…ううん、どんな時も、
そして今も。


あらためて水さんと出会えたこと、水さんを想いつづけたことの幸せに
胸が熱くなりました。


あ~、『女優・水夏希』としての活動が待ち遠しい!



そんなこんなで少しだけのんびり過ごしながら
ちょっとずつリハビリ?が進んでいます。

星組さんの東京公演から観劇復帰しようという決意が固まり
先日、ようやくチケットをゲットしました

テルの星組での活躍をしっかと見届けて来ます。

せっかく星組で伸びやかに成長を遂げてきていたのに…と考えると
少し残念な気持ちもしますが

今のテルなら新しい環境の中で、新たな実力を発揮できるはず。

組替えが多かった水さんのように、ステキなスターになれるってことだと思えば…ね!


パーソナルブックのメイキング番組のテルもすごくステキでしたもん。

自分の魅力を最大限に表現することに少しの妥協も許さないところは素晴らしい。

それに下級生娘役ちゃんとのやりとりを見てると
「ちょ、ちょっとこの人、いつの間にこんな包容力を身につけたの~!?」ってびっくり!

絶対に相手役の娘役ちゃんをドキドキさせてた!
罪深い(笑)テルさんです。




確実に男役としての魅力を増しているテルのこれからに期待大です



パーソナルブックといえば…



 2010_11_24



11月です…(ってもうとっくに!)

時がたつのが早いな~。



私のとんでもなく忙しい日々も、あと少し。

明日と明後日が、この忙しさのヤマ場です。
ここを超えてしまえば、かなりラクになるはずです。


しかし、この二日でかなり消耗するだろうな。


このハンパない忙しさを乗り越えられたのも
8月、9月にあれだけ頑張れたことがあったからだと自負しています。

あの日々を思うとどんな大波でも乗り越えられるぞ!って気がしています。


なんなんだろね、この力。

水さんパワーだな。





ちょっと寂しい話。 その①

水さんのパーソナルカレンダーが最後の一枚だよぉ…

女優・水夏希の2011年カレンダーは無いのだろうか?
ブルーミングさん、出してください、お願いします。


来年のカレンダー、探さないといけないのか…。
何年ぶりだろう?




ちょっと寂しい話。 その②

最近、スカイステージの視聴時間がぐ~んと減ってしまいました


毎日予約したままのニュースも録画が溜まり続けるばかりで
HDDの残量がいつのまにか超少なくなってて慌てたりする。


でもたまに昔の水さんの映像なんかが流れたりするので面白いです。

この前は宙組時代のもちつきまつりの映像が流れて
相変わらずの面白さとカワイさに吹きました。


でも『ラストデイ』のDVDのCMは切なくなる。


もうすぐですね



スカステは『ロジェ』『ロックオン』の千秋楽をやるまでは
とりあえず加入したままでいようと決めてます。


う~ん、WOWWOWに加入したい、かも…。
ゆみこちゃんとのツーショが見たい!

しかも、あの二人が吹替え体験なんて…面白くないわけが無い。


あ~、会いたいなぁ

 2010_11_05




10  « 2010_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

