
 --_--_--



『都のかほりSP』見ました~!!

久しぶりの『動く水さん』に、久しぶりにときめいた時間でした



ちゃんと
女優の水夏希さん』と紹介されてたのが
ちょっとだけ不思議な感覚でした。


男役だったときとまったく変わってないように見えたのに
ものすごくオトコマエだったのにね…

『女優』っていう肩書きの水さんに、いつか慣れるときが来るのでしょうかね…?


京都の紅葉を探してというのが番組のテーマだったけど
撮影当時はまだ深緑の京都だったんだね。

せっかくだったらリアルタイムに紅葉の京都だったらよかったのに…と
ちょっと残念でした。

あの壮絶なまでに美しい京都の紅葉を水さんに見せてあげたかったです



それにしても私にとってはほんとうにありがたいタイミングでの放送でした。

ちょうどあと一週間がこの忙しさのヤマになるので
ここにきての強力なパワーチャージができたことが本当にうれしいです。


うん、きっと頑張れる!
ありがとう!!水さん。




それにしても、放送日に合わせて台風連れてきちゃうあたりはさすが…(笑)


永久保存用にBSの再放送もリベンジ録画するつもりですが
台風情報のテロップ付きというのもかなり面白いから保存しておきます(笑)。
 2010_10_31



昨日から今日にかけて、目が回るほどの忙しさでした…ヽ(@o@)/

体もぐったり、心までポッキリ行きそうだったんだけど


(〃∀〃;)

んふ~!!



超強力滋養強壮剤投入されました!!

しかもメガネ
きゃい~~~ん!




世の中の需要を見込んで供給されたんでしょうかね?

本人がブログやってないにもかかわらず、こんな満たされるって。


ハマコさんGJ。神だわ~! 



がんばってるから神様がごほうびくれたんだ~!
 2010_10_23



こんにちは。

またしても『忙しい大波』の襲来にヘトヘトな毎日を送ってます。
例年この時期は仕方ないとはいえ
今年の波は超特大ですわ


得意じゃないのにパソコンでのお仕事に追われる毎日で
ここ一、二週間で確実に目が悪くなってる気がするし
肩コリもハンパない…

だけど

すごく久しぶりに劇場の舞台に立つ水さんの姿が見られたから
この辛い毎日、かなり頑張れてます


相変わらずのこだわりぶりも、そして男前度も健在で
全然変わらない『水夏希』だった!


でもハマコさんのブログのお写真では
やっぱり在団時と比べたら多少『女子』になってたな。

なんだかさらにキレイになったような?
無駄な力が入ってなくてとても幸せそうで

うんうん、いいことだ!


エリさんのラストデイに水さんが駆けつけたと知ってから
すごく久しぶりに『タカラヅカニュース』を見るのが楽しみだったし

やっぱり水さんが私の原動力なんだなあ!




そして昨日、その花組さん楽のニュース映像を初めて見た娘が
「これ…真飛さん、次で卒業じゃない?」って言ったんです。

それまで水さんばっかり見ていた私でしたが、
言われて見れば確かにゆうさんのご挨拶の様子がちょっといつもと違っていました。

まるで何か言いたいことがあるかのように口ごもっていたり
エリさんに「大階段の下でゆうを迎える瞬間が幸せでした」って言われて
かなりグッと来てる感じだったし。

まっつへのはなむけの言葉も、ものすごく力がこもっていたけど
これはやっぱりまっつだからかな~と思ったり。

でもランちゃんとコンビを組んだばっかりだから、次は無さそう…と思ってたけど。

娘の勘が大当たりしちゃいました…。
ヘンなところが鋭い娘です。



う~ん、なんだか寂しい


私が宝塚を観始めたときのトップさんは
水さんを最後にすべて辞められてしまいました。

でも花組さんに関してはゆうさんがトップになってからの公演しか観ていないので
やっぱり親しみがあるのはゆうさん率いる花組さんなのです。



来年の四月のラストデイまで、ゆうさんと花組生さん、そしてファンの皆さんが
かけがえの無い素晴らしい時間を過ごされますように!




↓拍手のお返事です。






 2010_10_21



ご無沙汰です。

すっかり秋も深まり、気がつくと10月も折り返しではありませんか!


ようやくここに帰って来れました。

忙しかったのもホントだったんだけど
実のところそれだけじゃなかった。

前を向こうと思っても、なかなか辛い毎日で
ここで何か吐き出そうものなら、きっと弱音しか書けない気がしたので
自然と前向きになれる時が来るのを待っていました。

長くて辛い日々。

でもいつの間にか、9月12日から一ヶ月がたっていました。


そしたら昨日、水さんの新しい事務所が正式に発表されました。
HPにもちゃんと水さんのページができていて、
早速、テレビのお仕事もされた様子。

花組さんをご観劇されたとの情報もあって
ハマコさんのブログにはゆみこちゃん、はまこさんと一緒の写真まで…。

ようやく今の水さんの様子が窺い知れたのと
今後の水さんの動向がはっきりしたので、ものすごく安心しました。



そして劇団では、新生雪組の公演が始まりました。

スカステのニュースで稽古場や初日の様子が流れましたが
もちろんそこに水さんの姿はなくて。

それが悲しかったわけではありませんでした。

『すべてが新しい一歩を踏み出したのだ』という真実が
ストン、と私の中に落ちて収まってくれました。


自分でもびっくりしましたが
全部のタイミングがちょうどよかったんだと思います。


そして今日。
買ってから一ヶ月以上、封印してきた水さんのDVD
 『My Precious Days』 
初めて見ました。

あの最高だったサヨナラショーや、まだ在団中だった水さんを見るのに
耐えられる自信が無くてずっと見られなかったのですが
時に爆笑もしつつ、とても楽しく見ることが出来ました。

楽の入りのところに、私と娘が映りこんでたのも確認しました…



あとは東京宝塚劇場で観劇できるようになれば完璧。


私にとっては、あの9月の怒涛の日々があまりにも素晴らしくて
幸せすぎだったのです。

いまでも私の心の中では、あの時の想いがとても鮮やかに息づいています。

あの同じ場所に、もう水さんが立つことが無いということを
あそこに行くと痛いくらい思い知らされるんだと思うと…まだ怖くて

花組さんのサブリナ&エキサイターも見てみたいのに
やっぱり足が向きません。


でもきっともう少しだと思うのです。


雪組の稽古場を見たら、やっぱり水さんの足跡(笑)がいろんな人の
いろんなところに残ってるのが見えたし
大劇場のお披露目公演は見たいと思いました。

できればテルの鬼軍曹が見られれば嬉しい…。



そして水さんの新しい活動も、相変わらず細々としかできないだろうけど
出来るだけの思いで心から応援して行きたいと思っています。





ということで…

新生雪組、始動おめでとうございます



そうそう。
近いうちに水さんがご観劇されて
一人一人に山のようにダメ出しするそうですよ!(笑)



 2010_10_15




09  « 2010_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

