
 --_--_--



 『ロシアン・ブルー&リオ・デ・ブラボー』
初日、おめでとうございます! 


そして、水さんとみなこちゃんの雪組新トップコンビのお披露目も。
重ねておめでとうございます。

水さん、みなこちゃん始め、雪組の皆さんが毎日暑さにも負けることなく
充実した公演ができて、元気いっぱい幸せな千秋楽が迎えられますように。
演じる皆さんにとっても、ご覧になる皆さんにとっても
楽しくて幸せな気分を感じられる公演ができますよう
心より祈っています。


今日のムラ、雨は降らなかったようですね。
よかった~。
きっとこの公演の熱さを象徴してるのかもしれません。


楽しい公演だったろうな~。
ポンポン、どうだったんだろう?


いろいろと思うところはあるのですが
今、プライベートがめちゃめちゃ煩雑期でして
時間的にも体力的にも、気分的にもかなりヘビーです。

ムラに飛んで行きた~~~い!!



マイ初日を希望の糧にして、頑張りますっ!
 2009_07_31



雪組『ロシアン・ブルー&リオ・デ・ブラボー』 
稽古場映像、来ました~!!

あ~、やっぱり楽しそうだなあ。

水さん、めちゃめちゃイジられキャラっぽい!

ゆみこちゃんと美穂姉さんの並びといい、コミカルなナンバーといい、
『君を愛してる』を思い出すノリですね。

七人くらいの娘役さんに横向きに抱えられながら運ばれる水さんが
まるでエジプト文明のミイラ(?)みたいにまっすぐで笑える~。

「こんなゴージャスな顔に生まれていれば…」って汝鳥伶さんに言われて
「ん?ゴージャス?」って妙顔をする水さん。(笑)

みなこちゃんに『キラリ~ン』とまばゆい笑顔を向けたのに
「気色悪い!」とか言われちゃうし。(笑)

笑いのツボがあちこちにあると見た。
ああ、楽しみ~。

楽しそうなんだけど、水さん、めちゃカッコイイの!
どうしましょう~

ツンツンしてるみなこのことを、水さんがどうやって変えていくのか、楽しみです。



『リオ・デ・ブラボー』はひたすらに明るくて盛り上がって楽しそう!
斉藤先生だから『モエポイント』がちりばめられてるんだろうなあ。(笑)

なんか聞いたことのあるラテン系音楽が多いような気がする。
(またしても著作権が心配…)

まゆみさんのカッコイイダンスが非常に楽しみだな~。


中詰めにポンポンの場面があるようだけど、思ったよりも『チア風味』な気が。
もっと『ラテン風味』なのかとおもったけど、あれなら着いていけるかな?(ホンとか?)


水・ゆみで剣を使って闘う場面があるのかな。
ストーリー仕立てになってるような…。
その後で、剣を腰に納めた水さんとみなこのデュエットダンスが続くみたい。

明るくて若々しさが溢れてる雰囲気ですね。
久々にお芝居→55分のショーの流れだから、帰るときには
「リーオ、リーオ、りーーオーー」って歌いながらウキウキと帰るんだろうな。(笑)

で、やっぱり黒塗りなのだろうね。

衣装は裾がフリフリになった総スパンなのかな、『RED HOT SEA』の中つめみたいな…?



ううん!
水さんはきっとカッコよく着こなしてくれると信じてます。




いよいよ明後日。

無事に初日が迎えられますように。


私の初日を迎える頃には、かなり秋めいているだろうね。
でも熱く熱く、盛り上げるもんね。

今はこの蒸し暑さにかなり参ってるけど
マイ初日を夢見ながら、この厳しい夏休みを頑張って乗り切るゾ!!

 2009_07_29



今日はめいっぱい忙しくて充実した日でした。
朝から夜までバタバタでした。

ああ…初っ端からハードな夏休みを実感。
週明けからこんなに疲れてていいの?ってくらいの疲労感に襲われています。

今週半ばには妹家族が九州から遊びに来るというのに
体が持つのか、めちゃめちゃ不安だ~。

妹と六歳の姪っ子と一歳の甥っ子、そしてその父。
四人が四日滞在します。
一歳になったばかりの甥っ子が、何でも食べてしまうので
こまごましたものとか、危険物を片付けなきゃ…。

まだ腰の調子も本調子じゃないので、気を使いながら、でもやらなきゃね。
はぁ…


でも、今日は頑張れるエネルギーを貰いました~。


雪組公演の友の会、抽選結果。

4件中2件当選だって!やったね。

しかも…きゃあ~!
そのうち一件、SS席ゲット!!
久々のSS、しかもセンター~。やったね!

もう一日はS席で一階の後方だったけど、全体を見ることができる席でした。

ちょうど昨日のニュースで『ロシアンブルー』ポスター撮影風景と
稽古場もちょっとだけ映りながらの水さんのPRが流れて
久々に動く水さん(笑)を見られてドキドキワクワクしてたといころだったから。

水さんはすごくカッコイイし、ゆみこさんもすごく可愛いくて。
みなことのデュエットダンスも熱~く、限りなく色気ダダ漏れだったのに
ポンポン持って『この夏は雪組公演を見ないと後悔しますよ』なんて言ってる水さんにキュン

絶対、見るから!!
あああ、嬉しい~。




もうひとつ。
 『GINGER』 買いましたっ!!

ホントは立ち読みだけでいいかなって思ってたんだけど
立ち読み始めたらあまりにもカッコよい&可愛い水さんのお写真に一目ぼれ。
さらに記事も充実していたので、これは買い!だと判定。

『GINGER』って、私より10歳くらい若い女性向けの雑誌なんだろうけれど
そういう世代の女性が、この水さんの記事をどんな風に感じるのかなあって
ちょっと興味があります。
水さんをこういう風に取り上げてくれるからには、しっかりしたコンセプトの雑誌だといいなあ。

…なんてことを、アラフォーの私は思ってしまいました。


『水さんの記事も読めるし、若い世代の流行のお勉強もできるし、一挙両得ね
なんて思ったわりに
ふと目に留まった 『クロワッサン』 も一緒に買ってしまった…。
だって今号の特集が
『女は40歳から!カラダが変わる、賢く元気になる。』だったもんで…。

二冊とも、これからゆっくり堪能します。
水さんに心の元気を貰って
クロワッサンでカラダの元気を学ぶもんね。

 ビバ、あらふぉ~!! 



拍手コメント、ありがとうございます。嬉しいです!

追記にお返事です。↓


 2009_07_27



 『女優・白羽ゆり』 出演のテレビドラマ放映、おめでとうございま~す! 

や~ん。となみぃ~!!
うれしい~。
テレビの画面を通じても相変わらず綺麗で、気品があって、素敵だったわ~。

夜会巻でセレブっぽい雰囲気でありながら
「黙りなさいっ!」 と言って長瀬クンに拳銃を向ける場面なんて
「うわ~~、となみだ~!O(≧∇≦)O」って大興奮しましたよ。

何だかマサツカ先生演出の渋いハードボイルド物の一場面みたいだった。

それでもって、となみさんは健気な男の子『けんたくん』のお母ちゃん。
お母さまでもママでもなく  「お母ちゃん」 なの。

私の知り合いで子供に『お母ちゃん』と呼ばせている母たちは
こぞって逞しい母です。
あ、いい意味でね。


いや~、すごいね、日テレのドラマって!


涙声で自分のしてきた酷いことを詫びるところで
なぜか退団のご挨拶を思い出しちゃった。(笑)



面白く見ながら、でも、しみじみ思っちゃったこと。

これからテレビでも、いろんなとなみちゃんが見られるのだろうけれど
どんな俳優さんを横に持ってきても相手の方が地味だと感じるような気がする。

これまでずっと、となみの横には眩いほどのオーラを纏った
 『THE 理想の男性』 がいたわけですからね。

そういう風景に、私の目が慣れちゃってるのよね~。


でも
元気そうで頑張ってるとなみちゃんに久しぶりに会えて嬉しい!


水さんや、雪組っ子ちゃんたちも見たのかな~?
みんなで見てたら、さぞ盛り上がっただろうなあ…。




 2009_07_25



 雪組『ロシアン・ブラボー』 
初日まであと一週間ですね。

なんだかニュースで稽古場情報を見る限り、お芝居はやっぱりすごく面白いらしいし
ショーもラテンのノリで明るくて賑やかだろうから
きっと楽しい雰囲気の稽古場になってるのだろうなあ。

ところで、やっぱり皆さん、気になってると思うのが
 ポンポン ですよね。

公式にも現物画像が掲載されたりしてるけど
これって、どうなんだろう…?

これ買って、勇んで劇場に行ったけど
いざ周りのだ~れも持ってなかったら…

たとえ一人でも振る勇気が果たしてあるだろうか…???


逆に「やっぱり恥ずかしい…」って買わなかったら
周りの方たちがすごくノリノリで楽しそうに振ってて
私だけが雪組っ子ちゃんたちと一体感を感じることなくすごく寂しいかも。
しかも、客席降りもあるみたいだけど、もし自分の真横に誰か来ちゃって
ノリノリでポンポン振ってるのに、「私、持ってない…」っていうシチュエーションだったら
自分も寂しいが、真横でニコニコしながらポンポン振って踊ってる子もかわいそう。

ノ~ン!どうすりゃいいの!?
まず、買うかどうかよね。
一個500円。ほかに使い道は無さそう…だし。
使わなかった日にはかなり凹むよな~。

いっそのこと、入り口で全員に渡して持ってもらうことにしたらいいのに!
『お渡ししておきますので、振りたくなったら振ってください』みたいな。
わざわざ買ってまで…っていう人でも、持ってたら振ってみたくなるでしょ?
そして帰るときに返却するシステムにするとか。
何回も通う人で『MY ポンポン』が欲しい人にはキャトルで買ってもらう。
そのほうが盛り上がること間違いなし!


でもね、やっぱり振りたくなっちゃう気がする。
わたし、そういう部類の人間だもの。
水さんと同じことしたいもん!

ということで結論。

持たずに後悔するくらいなら、持って後悔したほうがいい
ぇ?違う?



振るか振らないかについては、状況次第ってことで。(←弱気)

でもさ、このポンポン、持ち運びは大変かな?
バッグに収納しやすい形状だといいのだけど。
行き帰りの電車の中で恥ずかしくないかなあ。

公式の解説によると、振り付けがあるんですね。
プログラムに載ってるらしい。
練習せねば。(←やる気)


ムラで見られる皆さん、ポンポンがどのくらい活躍してたか教えてくださいね。



東宝の友の会入力、ようやく昨日、済ませました。(←遅い)
相変わらず、一ヶ月の公演期間の間には
芸術祭やら地区の運動会やら、いろんな行事があったりして悩むのだけど
とりあえず「行けるかも」ってところを入れてみました。
もちろん全部週末。

当選した日にすんなり行けることを祈るばかりです。




ポンポンについて
 2009_07_24


嵐の前

Category: 日々のこと  

皆既日食、盛り上がってましたね~。

南の島や上海まで行ったのに、気まぐれなお天気のせいで見られなかった方がたは
本当にお気の毒としか言いようが無いです。
でも雨雲に覆われてはいても、刻々と闇に包まれて真夜中のようになって行く空の様子は
本当にブキミ…。
昔の人に『悪魔の仕業』だと恐れられていたのも納得!


私は…というと、テレビの中継で残念な様子を見た後、整骨院に向かいました。
その時間の関東も、うっすらとでしたが雲に覆われた空模様。
でも、車を降りた途端、ふと頭上に太陽の光を感じて見上げたら
薄い雲の隙間からぼんやりと、太陽が見えていました。
いけないとは知りながら、肉眼でじっと見たら
確かに欠けてる!!…でもま~ぶし~い!
一瞬ですが46年ぶりの日食を見届けたので、よかったです。

皆既日食のダイヤモンドリングを目の当たりにしたら、やはり感動するだろうなあ~。
あ、『ソロモンの指輪』のオープニングでいつも見られるけどね。(笑)

でも、同じ時間に立ったひとつの太陽を、日本のいろんなところでこれほど多くの人が見ているなんて、よく考えたらすごく不思議!
その現象もまた、貴重で素敵なことですよね。


整骨院の後、思い立って、長女とランチを食べに行くことにしました。

長女は今週、夏休みに入りましたが、長男の小学校は今週末まで授業があるので
長男がいないうちに気が利いた美味しい店に行っておこうという魂胆。

昨日は有機食材を使ったイタリアンのお店。
ワンプレートにいろんなものが盛られていて、ボリューム満点。
しかもデザートは十種以上の中から二種を選んで、フルーツとシャーベットとともに盛り合わせてくれる。
オトメには非常に嬉しいラインナップなのです。


お洒落なお店で美味しいものをお腹イッパイ、食べられて
長女も大満足。

もちろん私も…いや私は、腰のせいで今、あまり動かないので
はっきり言ってカロリー過剰。
せっかくこの一ヶ月、ジムを頑張って体重一キロ落としたところだったのに…。
落とすのは大変なのに、取り返すのは異様に早いです。


来週、長男が休みに入るまでに、腰、治したいなあ~。
ああ…魔の夏休みがやってくる…。

今のうちにゆっくりしておこう!


以下、コメントのお返事です。
ありがとうございす!
 2009_07_23



三連休の真ん中の日曜日。

長女が市民芸術祭のオペラ『フィガロの結婚』の舞台に村娘役としてコーラス出演しました。

Image401.jpg

ほぼ二ヶ月、毎週末の練習を重ねて迎えた本番。

三時間を越えるオペラ全幕の私はもちろん見にいけませんでした。
(結果的に腰痛のせいなんだけど、当初の予定は子供会の祭だyo!)

長女の合唱部のお友達三人と、私のママ友と、よっちゃんママ&娘のよっちゃん
私のダンナと、そして両親が応援にかけつけてくれました。


元はといえば、この舞台への参加話は私に持ちかけられたもの。
合唱団の先生がこのオペラの合唱指導担当で、団員に出演依頼が来たわけです。

ちゃんと舞台衣装も着て舞台メイクもして、振り付きで歌う舞台なんて
合唱人生の中でもそんなに経験できることじゃないのでとても興味深かったのですが
私はすでにお祭の予定が入っていたのでお断りせざるを得なかったわけで。

家でその話をしていたら、聞いていた長女が
「私、やってみたい!」と言い出したのです。

大学生から主婦、会社員の男性などに混じって、中学生はたった一人。
みなさんに温かく迎えられ、可愛がられ、面倒をみていただきながら、
部活動や塾やダンスのレッスンとの兼ね合いに悩みながら、
頑張った二ヶ月。

途中、『スタッフの不手際で、役の衣装が一人分足りない』という理由で
それまで練習を続けていた花娘の役を外されてしまうという無念も味わいました。

さまざまな社会の厳しさにも触れたり、プロの素晴らしい歌声を身近に感じたり。

厳しい演出家の先生のダメだしの嵐に、舞台を創っていくことの厳しさを身をもって体験し…。

学校や同年代のお友達の中だけでは学べなかった、とても多くのことを学んだ二ヶ月だったと思います。


そして迎えた本番当日。

偶然、家のご近所に住んでいるという大学生のお姉さんが、長女を自分の車で連れて行ってくれることになっていました。
体調が万全でない私は玄関までしか見送ることができませんでした。

お弁当やらメイク道具やらを詰め込んだ大きなバッグを背負い
「行ってきます!」と意気揚々と出かける娘の後姿に、心の中でエールを送りました。



舞台を観た両親や友人によると、長女は動きが大きくて、舞台上でかなりよく目立ってたらしいです。
小柄な長女は普段のダンスのレッスンで先生に
「貴女は体が小さいんだから、舞台では大きく動きなさい。そうすれば大きく見えるから!」
と、幾度と無く言われているので、それを応用したのだそう。

なんて度胸だ!!



中学生になって始めての夏。
始まったばかりだけど、ひとつの大きなチャレンジに挑んだ長女が妙に大きく、頼もしく見えて。

嬉しい反面、ちょっとばかりしんみりしました。



Hへ。

よくがんばったね。おめでとう!!

この調子で次は夏期講習も頑張ってね!





 2009_07_20



腰の痛みが尋常じゃないっす…

もう普通の姿勢じゃいられなくて、立っていても前かがみになっちゃって
数分そのままでいると足や背中もいたくなる。

とっても申し訳ないけれどこれじゃ、明日のお祭のお仕事は無理…。
他の役員の皆さんに託してしまいました。
情けないです…。

とりあえずかかりつけの整骨院に行ってきました。
ビニール袋に入った氷をじかに患部に当て続ける『氷攻め』を30分。
その後、骨盤を押してもらい、超音波治療も。

即効的な効果はかんじないけど、しばらく通わなければいけないみたいです。

健康って大事。
皆様もくれぐれもお体には気をつけてください。


そうそう。
となみちゃんがドラマに出演するんですね。

http://www.sanspo.com/geino/news/090717/gnj0907170502003-n1.htm

女テロリスト役…どんなだろう?楽しみ~!

自身のブログでもこれについてかかれていますよ!


あ。
長時間の同じ姿勢が辛いのでPCもほどほどにせねば。




あたたかい拍手コメント、ありがとうございました!





 2009_07_18


休息日

Category: 日々のこと  

やばい予感はしてたんです。

かがんだり、椅子から立ち上がったりした瞬間に
なんとなく違和感があったんですけど。

またしても腰を痛めてしまいました…


折角、久しぶりに金曜日のフィットネスジムのスタジオレッスンに行こうと思ってたのに。
夏休みに入る前、最後のチャンスが…無念!


いやいやそんなことより、困る~。
この三連休、かなり忙しいのに。

明日は娘の部活&お稽古事の送迎に奔走しなければならないし。

日曜日は地区のお祭で、昼はこども神輿について練り歩かないといけないのよ、ワタシ。
夕方は子供会で盆踊りにも参加するのに。
その間の時間は屋台の店番もやんなきゃなのに。

その日は娘がひとつ本番の舞台があり、
お祭の仕事のため見に行ってやれない私の代わりに実家の両親が来てくれて
一泊する予定。
はて掃除とか布団干し、どうするか…?

『海の日』の月曜、今度は旦那の合唱の演奏会があるので
家族総出で上京の予定。



ぇ~…なんか書き連ねてるだけで自信無くなって来た~…。


ほんとにこれらのことができるのか、自分?


とりあえず今、出来ることは安静を保って無理をしないこと。

はぁ~~~。



なんかいそがしかったのよね、ここの数日。
特に大きなことはなかったのだけどちょこちょこと。
昨日の夜、もう体がさすがに重くて疲れて
思わず『疲れた~。早く寝たい~』と口にしながら残りの家事を片付けました。

やっぱり弱いところに来ちゃうなあ。


ともかく、頑張ってちょっとでも治そう。
…て、頑張っちゃダメなんだった…。


テレビも復活して撮り溜めていた番組のこととか
雪組の稽古場情報で久々の水さんに出会えたこととか

書きたいことはいっぱいあるのですが、いずれまた…ということで。






 2009_07_17



一昨日の夕方に届きました!
一週間ぶりの、ちゃんと映るテレビが!(笑)

まるで山奥に仙人の修行に入ってたみたいに、世間の話題とは疎遠になってた一週間。
朝青龍の離婚騒動もしらなかったぞ。

忙しかった一週間だから、ちょうどよかったけど。
テレビとの付き合い方を考え直すいい機会ではありましたね。
ま、すぐ元に戻りそうだけどね。


二代目の第一発目のお仕事は、Wiiスポーツ・リゾート、前回の続きからだって。
やはり懲りてないらしい、わが息子のアホさ加減に、ただただ絶句…

今までの32型AQUOSから37型にアップグレードしたのでかなり大きく感じます。

欠乏症があまりに深刻だったので、ちょっとだけZORROのDVDをみました。
うわあ~、水さん久しぶりでカッコイイ!
その上画面が大きくなったぶん、今までより臨場感が感じられるじゃないの!
劇場の前のほうで見てるみたい。

37型でこれなら、51型とかで見たらもっとドキドキだわ。
いつかそんなテレビで、こっそり楽しみたいな。

…と思ったけど、家のテレビ置き場じゃ、今回の37型でめいっぱいだった…
トホホ。

これでもう、しばらくの間は買い換えることなく過ごしたい。
頼むわ、アホ息子くん。




『世界の亀山モデル』

Image397.jpg

 2009_07_14



宝塚95周年は激動の一年ですね。

一年の間にトップ男役さんが三人も退団なんて…。

こんなことって、そうそうあってほしくないけど
そういうサイクルにぶつかっちゃったんだろうか。

何百年に一度のめぐり合わせで
天体で三つくらいの惑星が一直線上に並ぶ…みたいな。


公式のスターファイルもまるで新しい顔ぶれに変わってて
これが2010年になると、私が初めて宝塚に触れたときのトップさんは
もはや水さんしかいなくなっちゃう…。

…。

ま、考えても仕方ないですね。

精一杯、応援します。



でも、いまだにタニちゃんもウメちゃんもえりこちゃんもあさひも
劇団にいるような気がしちゃう。
もういない…っていう実感がありません。

というのもね、
宙組千秋楽のニュース、今だに見てないから!!

Image390.jpg

これ、我が家のAQUA5…じゃなくてAQUOS。
電源入れた状態でのテレビ画面です。
日曜日の夕方にこんなんなっちゃいました。

Image391.jpg

右下部分の拡大図です。まるで弾痕のようです。
まあ、綺麗といえば綺麗だけど。
こんなにしたのは長男の手からすっぽ抜けたWiiリモコンに直撃されたからです。
ゴンっってぶつかった瞬間にあっけなくお陀仏ですよ。

あのねニン○ンドーはしつこいくらい
『リモコンのストラップは必ず手首にかけて遊んでください』って言ってるの。
あのね、私も夕飯の支度してたキッチンからしつこいくらい何度も
『ストラップかけて、テレビから離れなさい』って言ってたの。
だのに…
ぶつかったその瞬間のAQUOSの液晶画面と長男との距離は、わずか20センチでしたもん…。

あっけないもんです。

みんなで落ち込みましたよ。
さすがの長男も深く反省してたようだったが、そんなもの時間の経過とともに薄れていくに違いない、9歳児男児。

でもテレビがない生活になって三日が経過した今、
無きゃ無いで日常生活なんとかなってるのも事実。

必要な情報のほとんどは新聞やネットで得られるし
ラジオでFMを聞いていてもニュースや天気予報は聞けるし。
思ったより不便じゃない、ちょっと寂しいだけで。

今までどれだけ、観たくも無いのに惰性でテレビを流していたか思い知らされます。
それってすごく時間を無駄にしてたってことも。


ああ~、だけど!!
スカステ、見たい~!
HDDレコーダーは壊れていないから、タカラヅカニュースも毎日予約録画されて溜まるいっぽう。
宙組の千秋楽も、花組『ミーマイ』初日も、『フィフティ・フィフティ』稽古場も。
見たい~!!

DVDだって見れないから、これまでにない心の栄養失調状態が毎日、進行中です。



週末には買えるといいんだけど。
電機店には見に行ったりしてるけど、大きな買い物だから一人じゃ決断できなくて
旦那のお休みの日までお預け。
想定外の痛い出費。定額給付金もボーナスもあっけなく消える…。

でも、そろそろ禁断症状が出始めるかも、ね。

キラキラ不足で枯れそうだ~…アップロードファイル






 2009_07_08



本当に好きになることなんて 
生きている間に何度もあることではないことだから
大好きな宝塚で 『大和悠河』として生きることができた時間が
幸せでした



2009年7月5日
宙組東京公演 千秋楽。


とうとうこの日が来てしまいました。
できることなら、永遠に来てほしくなかったけれど。

心配だった東京のお天気も、どうにか夜までもってくれそうでよかったです。



宝塚を去っていく皆さんと、彼女達を見送るすべての皆さんにとって
今日という日が最高の一日になりますように。



千秋楽、おめでとうございます。




 2009_07_05



もう七月じゃありませんか!

ひょえ~早すぎる~…。

バタバタしてるうちにあっという間に2010年を迎えてそうで怖いです。


しかもやばいことに、またもやルカさん、忙しいモードに突入の気配です。
だからほら、宙組の記事なんか三日かけて書いたりしちゃって…遅すぎですね。

七月のスケジュールを眺めてると、六月ですら小休止だったんだ…と今さら知ったりします。


さて、七月最初の行事として
今日は『救急救命講習会』なるものに行ってまいりました。
夏休みのプール監視を仰せつかる関係上、受けないといけないのです。

消防士さんに救命処置の方法を、人形を使って教えてもらいまして
「気道確保」 、「心配蘇生法」「AED取り扱い方法」とかの講義を受けました。

講義を受けつつ、「あれ、これって記憶にあるなあ」と思ってたら
思い出しました!

もちつきまつり

頭の中に消防署長の姿のかっこいい水さんと
赤いハッピ姿のとなみちゃんとゆみこちゃんが浮かんで
思わずニヤけたさ。(笑)

余談ながら、私の『もちつきまつり』における一番印象的な場面は訓練用の人形に向かって
 「わたるさん、しっかりして~!…呼吸がありません。」 と言う白羽ゆりさん 
です。

しかし、もちつきと救急救命訓練をくっつけちゃうところがおもしろいね~。




 2009_07_02




06  « 2009_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
2007年夏の終わりに水さんとの運命的(?)な出会いによって
私の人生が劇的に変わりました。
宝塚は卒業されてしまいましたが水さんのことが
相変わらず大好きです!(#^.^#)
ずっと応援していきたいと思います。

現役さんでは雪組の望海風斗さんを応援しています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム




.

